SSブログ

浜田幸一 病気 [国会議員]

スポンサーリンク




「政界の暴れん坊」、「ハマコー」の愛称で親しまれた
元自民党衆院議員の浜田幸一氏が5日午前、千葉県富津市の自宅で
亡くなっていたました・・・浜田幸一さんは83歳でした・・・

病気だったのでしょうか???
前日の4日は元気だったみたいなのですが・・・

詳しい死因などは分かっていないそうです・・・



浜田幸一さんは、昭和3年に現在の千葉県富津市で生まれ
地元での青年団活動や千葉県議会議員を経て
昭和44年の衆議院選挙に自民党公認で立候補し初当選しました


浜田幸一さんには、数々のエピソードがあります


一般消費税導入をめぐる解散、総選挙で自民党が惨敗したとき
主流派と反主流派で党が割れ「40日抗争」で
自民党本部に突入し、反主流派のバリケードを崩して暴れたり

米ラスベガスのバカラ賭博で大敗していたことが発覚し議員辞職したりと・・・

でも、テレビに出演している、浜田幸一さんは、お茶目な一面があり
すごく、面白い方でしたよね~

でも、最近すっかりテレビにも出演してませんでしたよね・・・


なんだか・・・また、一つの時代が終わったみたいです・・・

通夜、葬儀・告別式の日程は不明みたいです・・・

ご冥福をお祈りします・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
教えて!太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。