SSブログ

潮田玲子 増嶋竜也 [ブログ]

スポンサーリンク




少し前にフライデーされたバドミントンの潮田玲子選手と
柏レイソルの増嶋竜也選手・・・

潮田玲子選手、オリンピック試合前日の28日(日本時間)に
自身のブログを更新し
名前こそは上がっていないが、明らかに増嶋竜也選手に向けたであろう
メッセージを送りました。


内容は、「大切な君へ」と題し

「夢の舞台を明日に控えて想うことは君への感謝の気持ち」でスタート。
「『玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。
皆が側に付いてるよ。俺はほんの1年間しか見てきてないけど心から応援してるから』
君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから」と
感謝の気持ちをつづっている。

試合を前に潮田玲子選手気持ちが高ぶっているのかな・・・


さらに、ブログは続き

「良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。
いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台
私らしく精一杯戦ってくるよ。苦しくても逃げずにちゃんと戦ってくるから」と
大舞台での意気込みを伝え。


「こんなことここで書いて大丈夫なの??君はきっとまた
いつもの心配をするだろうけれど照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ」


ファンには

「すごくすごく迷いましたが皆さんにも温かく
見守っていてほしい…そう思い今ここに書きました」と説明し。

「今まで公言しなかった恋人の存在も今ここに潮田玲子という
アスリートが存在するにはやはり欠かせない大切な人だからこそ
こんな形ですがやっとたどり着いた舞台を前に勇気を出して書きました」
と綴っています。



潮田玲子選手は

9月のヨネックス・オープン・ジャパン(9月18~23日・国立代々木競技場)を
最後に引退する事を表明しているので
自分の気持ちに素直になりたいのかもしれませんね~







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
教えて!太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。